• 0465-34-8228

    お電話受付時間 8:00~19:00

  • お見積もり

ブログ

ぶどう狩り❤

こんにちは(*^_^*)新米ナオです!

昨日は、山梨まで急遽ドライブに行って来ました。

朝起きて天気が悪く・・・気分も冴えない・・・

何となくお昼頃に・・・のらりくらり・・・

そこで何となく、ほぼ無計画な山梨ドライブ(笑)

でも18時には帰って来なくてはいけない(笑)

とりあえずの目的地は一の宮御坂の辺り・・・?

そんな曖昧の中とりあえず出発(笑)

14:30頃御坂のフルーツラインに。見るとどうしても食べたくなる・・・

そこで、梶原農園さんにお世話になりました❤シャインマスカットやピオーネや巨峰などなどたくさんの葡萄が実っていました(*^_^*)

食べたら、ほっぺた落ちそう~ではなく・・・ほっぺた落ちました(笑)すごく美味しい❤大きいのを選んでお土産に2房お持ち帰り(*^^)v

見た目も味も、まさに宝石がたくさんぶら下ってました(+o+)

また来年来よう・・・❤

帰りに近くでトウモロコシを購入(*^_^*)まだ少し時間に余裕があったので、赤富士ワイインセラーなんかに寄って帰って来ました。

東名も渋滞・・・246も渋滞・・・調べるといたるところ渋滞(笑)まともに帰ったら間に合わない!ほぼほぼ山道抜けて帰ってきました(笑)18:10到着!

素晴らしい弾丸ツアーとなりました(*^_^*)

 

 

外構工事工エリア

横浜市、川崎市、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町の外構工事ならお任せください!