• 0465-34-8228

    お電話受付時間 8:00~19:00

  • お見積もり

ブログ

会社でこっそり栽培シリーズ♪

こんにちは!新米ナオです(*^_^*)

会社でこっそり栽培シリーズ!!本日6/7、すずなりキュウリを7本収穫しました(^O^)

昨年はキュウリ失敗で、2ポット植えて収穫2本・・・今年は少し違う種類のキュウリを試そうと、1ポットだけ苗を植えてみました。

9~10㎝サイズと可愛いキュウリですが、まだまだたくさんついています♪今年は大成功です。

本日収穫したキュウリ達です(^O^)柔らかそうなので、楽しみです。

トマトも今のところ順調です(゜-゜)これは桃太郎♪

ミニトマトも順調です❤

 

パンジーが終わったので、プランターにはベゴニアと、いただいたマリーゴールドとの苗を植えました。

ゼラニウムも、一時枯れてしまうのかと心配しましたが、もちなおして花目がたくさんつきました(*^_^*)

そろそろ咲いてくると思います♪信号待ちの時にでも、覗いて見て下さい。

 

※多肉ちゃんは、来週の晴れた日に里子に出す予定です。お楽しみに(*^_^*)

外構工事工エリア

横浜市、川崎市、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町の外構工事ならお任せください!