• 0465-34-8228

    お電話受付時間 8:00~19:00

  • お見積もり

ブログ

多肉植物  2021.10.8

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております!新米ナオです(*^-^*)

いろいろとコロナ禍でバタバタしておりましたが、

多肉植物の子供達が元気に増えてきたので、来週あたり

会社の花壇のところに出す予定でいます♪

育てていただける方、興味のある方、ご自由にお持ち下さい。

時間があればたくさん準備が出来るのですが、なかなか・・・(;´・ω・)

のんびりでも、また少しずつやっていきたいと思っております☆

 

この間は、月下美人が3輪ほど咲きました(*^▽^*)

なぜかいつも花が咲くときにかぎって・・・台風・・・。

本当は道路沿いに出して、お披露目をしたいのですが、

台風や、風の強い日がなぜか多いです。

今は、キンモクセイが咲いています。横には、カリンが実を付けて

います。草木にはコロナも関係なく、毎年同じように花が咲き、

実をつけます。何だかほっとします・・・

皆様も何かホッとするもの、することを見つけてみて下さい(*^-^*)

 

外構工事工エリア

横浜市、川崎市、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町の外構工事ならお任せください!